サイパン2日目 三本目はまたまたグロットで、、人魚現る!?

2日間のダイビング、あっという間に最後の一本となりました。

締めは連ちゃんでグロットです。
昨日あまりにも素晴らしかったので、階段にもめげずまたやってきました。



上から見ると、、、、まるで地底湖みたいです。




そして恐怖の入り口、、、、、その先には、、




地獄の階段が待ってます。。。
117段の階段、、、、 段数はいいとして急すぎる!
この急な階段をタンク背負って昇ってくると血管が3本はぶち切れます(^^;


そして、ついに出た!?? 人魚か??
ミロのヴィーナスかぁーー??






すみません、、変なおじさんが休憩中でした。。。(^^;



このグロット、当然地元のチャモロさんの格好の遊び場であります。
エントリーは2mくらいの高さのある大きな岩の上から入るんですけど、
そこからチャモロっちたちは、ばんばか飛び込んで遊ぶわけです。

この日は、さらに上を行くかたがおりました。



ちょっと分かりづらいと思いますが、奥の絶壁の中央に人がいます。
この子、ロッククライミングのように、半分ぶらさがりながら上へ上へ目指してよじ登っております。
おまえはスパイダーマンかぁーー

そして、我々もエントリーです。
水面で呼吸を整えていると、、、

いつもなら真っ黒でジューシーなお肉がいっぱいのチャモローさんたちがいるはずなのに、、、
この日は、、、、、???

ここから先は18禁&おやじ限定です(^^)
ご注意くださーーい!








なんと、キレイな白人のお姉さんが二人飛び込んできたであります!
まだ潜行する前だったので、ノーファンダーで激写させていただきました(^^;

あ、、あくまでも、グロットの神秘的なブルーとのコンビネーションを狙った芸術であります!
決してエロゲーではありません、、、、、
自分でも後で写真を見て感動しました!?(^^;;

せっかくなので、世の中のおじさんのために特別に公開しておきます。。(笑)






右側のお姉さん、ちょっと半ケツ、、、 いえいえ、ブルーのコントラスを狙った作品でございます。。。






モデルになっていただいたお姉さん、ありがとうーー(^^) ワクワクのグロットでありました。



って終わっちゃいけませんね。一応ダイビングの様子も少し。



透明度はこの日のほうがさらに良かったです。
まぁ、特に変わった写真は撮っていないので、少しだけアップしておきます。









そして、最後に光のカーテンでももう一度見るか、、と戻ってくると、、、
太陽さんがお休み中、、、、(^^;

雲から出てくるのを待つことに、、、、

でも、なかなか出てきません、、、、、

すると待ちくたびれたのか、、、、、、、、、、、、、




変なおじさんが海底で死んでました(笑)


と思ったら、ムクっと起きだして、、、、、



水中歩行をはじめる変なおじさん。。。。


すると、ウケてないことに気づいたのか、、、、、



今度は水中スケボーをはじめる変なおじさん、、、、、


う~ん、、、切れ味がいまいちなのであがることにしましょう(^^;



今回もとっても充実したダイビングでしたー
やっぱりこの時期のサイパンは最高ですね~

次回はどんなサプライズが待ってるのでしょうか、、、
また帰ってくるぞぉーサイパン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です