2018.9 ドゥマゲッティ day2-3 Thalatta

2日目のラストはタラタリゾート前です。

181010_1

イカちゃんに挨拶すると、、、


181010_2

一瞬で色が変わりました。


181010_3

またまたニシキフウライウオのおちび
クローズアップつけてたので顔だけフォーカス


181010_4

これといって被写体が見つからないので、
可愛げのあるクマノミのオチビちゃんと暇つぶし


181010_5

穴好きのクロスジギンポくんを撮ってると、、、


181010_6

オラオラオラーーー 邪魔だ邪魔だぁーーー
オオモンくんが突進してきましたぁー


181010_7

そして何事も無かったように定位置?へ


181010_8

うんこ座りのマルガザミ


181010_9

最後に黄色いクマドリくんが現れましたー
まだまだ可愛いサイズでお手々で踏ん張る姿が可愛い~


181010_10

可愛いのでもう一枚!

南側はちょっといまいちかなーと思ったけど
なんだかんだ楽しんだ2日目でしたー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です