2018.9 ドゥマゲッティ day3-1 Sahara

3日目になります。再びSaharaからスタートです。

181011_1

天気はサイコーだし、海の透明度もよみがえってきましたー
リゾートの目の前のビーチもこのキラキラ
ボートに乗っても静かな沼のようにペッタペタです。


181011_2

このあたりウミウシが多いのか、いやウミウシしかいないのか、、
名前は、、、このての子は調べるのが面倒~~(^^;


181011_3

ナギサノツユも再び


181011_4

この黄色い子もいるところにはやたらうじゃうじゃいます。


181011_5

チリメンウミウシ
ちっちゃいのが多いのでこれくらいでかいとなぜかホっとします


181011_6

ちょこちょこ見かける Thuridilla lineolata


181011_7

卵スケスケのエビちゃん


181011_8

またまた暇つぶしに可愛い子ちゃんタイム
カクレにしてはちょっと黒いラインが目立つのでいただきましたー


181011_9

薄いピンクの小さなイソギンチャクにお住まいの極小のクマノミちゃん


181011_10

後ろ姿も可愛い~~


181011_11

サンゴの根の下を覗くとオレンジバンデッドパイプフィッシュ


181011_12

オイランヨウジの若いペアも


181011_13

浅場で上がる前にヘコアユの親子が家族でお散歩~

な~んにもいなかったーって感じだけど、
明るくて穏やかな海で快適でした~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です