2018.9 ドゥマゲッティ day3-2 Secret Corner

3日目2本目の Secret Corner です。
ドリフトではありませんが、一方通行で進んでいきます。
このあたりはたまにミミックが出るそうですが、、、


181012_1

潜行するとやたらガーデンイールがいます。
しかもあまり引っ込まない、、、


181012_2

スパゲッティイールがうじゃうじゃ


181012_3

イイジマフクロウウニを覗くとエビちゃんが、
奥にもちっちゃい子が。


181012_4

その後何もいませーーーん
仕方なくウミシダを覗いてコマチコシオリオリエビを。


181012_5

こっちはペアで。


181012_6

穴もののイレウミウミヘビや、、、


181012_7

ミナミホタテウミヘビなどは見かけるものの、、、
タコすけは影も形もなし、、


181012_8

ちっこいシーホースを見つけて少しだけ盛り上がったものの、
ふみすけも暇そう、、、(笑)


181012_9

最後にお食事中のエソを見つけて近づいていくと、、


181012_10

横取りされると思ったのか、
後ろ向かれちゃいましたー

ちょっと不発でしたね~~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です