2018.9 ドゥマゲッティ day6-3 San Miguel

6日目の3本目 2本目がちょっと空振りだったので San Miguel へ

181025_1

もう何度目ー のニシキフウライウオ
背中合わせで遊んでるところを


181025_2

貝殻の中に何かいるぞ、、と近づくと
子持ちシャコくんでした


181025_3

ウミエラにエビがついてる? と思って近づくと
ヘコアユくんでした


181025_4

この日はいまいちヒットがなく、、、

怪しげな雰囲気があるイソギンチャクモエビなんぞを


181025_5

ガヤには透明なエビくん


181025_6

暇なときにはワレカラをからかい、、、


181025_7

最後はひたすらウミウシ探し


181025_8

この子も最初はあまり見ないと思って撮ってたけど、、


181025_9

見つかり出すとあっちにもこっちにも、、、
しかも集団で、、、


181025_10

こっちから見ると4匹も、、(実際には5匹でした)

今回結構ロングだと思ってたけど、
やっぱり潜り始めると早い!
とうとう最終日を迎えまーす

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です