2018.12 レイテ 3日目後半Ghost Town

レイテ3日目の3本目は、Ghost Town
ミミックなどがよく出るポイントだそうです。

190202_1

とりあえずウミウシ系から
アカネコモンウミウシ


190202_2

ミナミシラヒメウミウシ


190202_3

なんじゃこりゃーウミウシ


190202_4

ほんとにウミウシか?


190202_5

クマノミの卵


190202_6

このあたり結構ゴミが沈んでたりしますが
そんなゴミの上にミジンベニハゼ


190202_7

砂地をえんえん探すもミミックは発見できず、、、
まぁー、イレズミウミヘビでもと思ったら、、、 やっぱり曇ってきたーー
あー、もう写真は無理だわーーー


っていう最後の最後に、、、、


190202_8

ミミック発見だってぇーーー
もうボートの真下近くにいたので、
ボートマンもみんな素潜りで見に来ました。

でもわひはポートが曇って真っ白けなんですけどーー


190202_9

かろうじて証拠写真だけ押さえて3日目は終了ー!

あともう一日潜りまーす


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です