2019.3 アンボン おまけ アンボンお食事編

アンボンでのお食事編。
ほとんど代わり映えしませんが。

190528_1

早く持ってこいってんだぁー!
とまずは缶ビールで喉をうるおします。


190528_2

定番のミーゴレン


190528_3

野菜スープと鶏の焼いたの。


190528_4

こっちは素焼き。シンプルですがやっぱり鶏はおいしい。


190528_5

インドネシアといえばエビ
こちらも素焼きで。


190528_6

今回、マンゴスチンが食べたかったのに、
市場に行ってもあるのはランゾネスのみ。
毎日ひたすら食べてました。一山80円程度。


190528_7

なんでマンゴスチンがないんだよおぉーー
と、ぶーたれるふみすけ


190528_8

奇跡的に一日だけマンゴスチンが売ってましたぁーー
やっぱりおいしーーーい!
こちらも80円!

次こそ?マンゴスチンいっぱい食べるぞぉーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です