2019.5 レイテ 19本目(7日目ラスト)

7日間のダイビングもいよいよラストになりました。
飛行機を考えて午前中一本のみ。

一本だけだから100分ダイブね~って言われて、、
本当にそれくらい潜りました、、長過ぎ(^^;

190707_1

長く潜ってもたいしたものに出会わず、、
クロスジリュウグウウミウシ


190707_2

キカモヨウウミウシ


190707_3

オシャレコンペイトウウミウシ


190707_4

ホシゾラウミウシ

ウミウシはこんなもん


190707_5

ソバカスだらけのクマドリくん


190707_6

若めのイッポンテグリ


190707_7

クマノミちゃん

その他困った人は10個体以上いたけどもう写真はいいやねー


190707_8

バラサカクレエビ


190707_9

コガラシエビ


190707_10

イソバナエビ

長かったわりにはちょっとダラダラダイブになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です