夢でもダイビング

2週間に1回のペースで潜りにいくことが多い我が家。
今週は月末なこともあって、ダイビングはお休みです。

inemuri_jiisan.gif そしたら、夢に出てきちゃいました diverR_002.gif

でも、何かだんだん変な感じに。。。。。いつもの浮遊感と違うんだよな。。。。。



どうやら、途中から、スカイダイビングに変わっちゃったみたい、、、 oy28.gif

で、必死に何か考えてます、、、、 一応ダイビングだからログ書くのかなぁって、、 hatena02.gif


これも一種の禁断症状による幻覚でしょうか・・・・・



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です