与論島 ビーチいろいろ

週末にちょいと与論島に帰ってきました。

今回、ダイビングは無しです。 って何しに????
ボチボチとお知らせしていきますが、ヒントはこの記事のカテゴリーを見れば分かっちゃったりします(^^;;

とりあえずヒマな時間があって、知り合いに車を借りたので、
久しぶりに島をグルっとしてきました。 10年ぶりくらいかなぁー

小さい島ですが、キレイなビーチがたくさんあるので少しご紹介~



おなじみのウドノスビーチです。
この風景を見ると、あー与論に帰ってきたなぁーって思いま~す(^^)




ここは皆田海岸(ミナタカイガン)です。
10年くらい前にここで泳ぎましたー




与論で一番有名なビーチといえば、百合ヶ浜ですねー




干潮になると沖合いに砂の陸地が現れます。
その光景を想像する愚童(パンカタワラビ)のふみすけであります。




昔来た時より、ちょとこじんまりしちゃったかなぁーって気がしますが、
相変わらずキレイなビーチです。

サンゴ礁で出来た与論島は、他にもたくさんキレイなビーチに囲まれています。
なぁ~んにもない島ですが、癒されにぜひきてくださぁーい(^^)


久しぶりに与論島観光大使からのメッセージでしたぁー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です