2012.5 ボホール・パングラオ ワンコ王国

前回行ったとき生まれた子犬たちがちょうど可愛いサイズに成長してました。

で、なぜか母親のアクアは子育て放棄中のようで、、、
別の妊娠中のワンコが母親代わりをしてました。



そう、前回我が家の部屋にべったりいた茶々(仮称)です。
元々優しいワンコでしたが、人がいいというか、犬がいいというか??




微笑ましいので動画で撮ってあげました(^^)





ふみすけのお気に入りのパンダ(仮称)です。




うちの部屋の前で薄目半開きでお休み中のパンダ(仮称)(笑)


次行ったら茶々(仮称)の子供がいたりして~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    あのー、今回もご夫妻のお部屋(!)に泊まらせて頂いたんですが、茶々(仮)が毎朝、テラスで寝てましたww
    3日目の朝なんて、ドア開けたら、どん、と何かにぶつかったカンジがして、見たら茶々が泥除けマットの上でおやすみ中でした^_^;←しかも、ソレでも退かない!

    いやーお気に入りの場所になってるみたいですね~、あのテラスが(笑)

  2. わひ(管理人) より:

    こら!茶々ーー! ちゃんと端っこで寝なさい!!

    今度行ったらちゃんとしつけておきますので、、、m(_ _)m

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です