バリ腹だぁー

5日の早朝に無事?帰国しました。が、、、、

到着の2時間ほど前、我慢できずにトイレへ。
お尻から勢いよくあふれ出たのはまさしく水!!(笑)
いやぁー、おしっこしてるのかと思うほどの見事さであります。

そして、空港到着後も再びトイレへ。
まだそんなに出るのかってくらい水が、、、、、(^^;;;

結局帰ってからもさらに2回、、、 もちろん水が。

昨日のお昼から、以前ふみすけがプーケットかなんかに行ってお腹壊したときに
病院でもらった薬を飲み始めたものの、結局3回水が。。。

そして今朝も水が。。。。(^^;;;;

これちょっとヤバいですかねぇ、、、、

ネットを見ると、同様の症状で赤痢になった人がごろごろ。。

今まで東南アジアでお腹壊したことはなかったので、ちょいと油断してたかもです。
生物系はもちろん食べてませんが、食事はほとんどふみすけと同じものだし、、、
あえて言うならば、
・ホテルの水道水で歯磨きをした。
・最後のホテルの朝食で誘惑に負けて、オムレツに付け合せのキュウリ2切れ、トマト1切れを食べてしまった。
ふだん生野菜も食べないようにしてたんですが、やっぱりこれかなぁ???

ちなみに熱や腹痛はなく、水が出るだけなんですが、、、(^^;;


病院嫌いのわたくしでありますが、朝一で病院行ってまいりま~~す。

隔離されちゃったらしばらくお待ちくださ~い(^◇^;;;;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    だっ、大丈夫ですか??
    流行のノロじゃないですよね、復路の機内だったら。
    いつもバンバン生野菜やワルンで食べたりしてますが、未だバリ腹は無縁ですw
    脱水症状起こさないよー気をつけて、お大事にして下さいね。

    今回はサービス変えられました??

  2. わひ(管理人) より:

    ども、朝一で病院行ってきました。
    「せ、先生、、赤痢の疑いは、、、、?」
    『あー、ただの旅行者の下痢でしょう(笑)』
    『整腸剤で直るでしょう』
    だって(笑) 確かに止まってきたような、、、

    自分も東南アジア30回くらい行ってますが初であります。
    まあ年明けから運がついたってことで(^^)

    サービス? くらげなんですけどね、、、、
    すべてフリーのスガタさんと行動しまして
    カズさんとお会いしたのは、最終日に集金に来て10分ほど(^^;
    だからあちらのブログには一切我が家は登場してないのであります。
    もうあえてお願いする必要はないかな~って感じかなぁ~

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です