2013.2 ボホール ザ・バリカサグ!

2月10日 バリカサグ

ギンガメを十分に堪能したので、本日はバリカサグの雰囲気を感じられる写真を。




ドロップオフの入り口
ワクワクのダイビングの始まり~





ウミウチワでくつろぐハナミノ
太陽をアクセントに軽めのストロボで雰囲気を出してみました。





ミニケープ ここから見る海の青さが抜群。
雰囲気が壊れないようにこちらも弱めのストロボを魚の群れに。





バリカサグならではの光景
タカサゴの群れがビューンと目の前を通過していくときの躍動感!


特別な大物やレア物がいなくても、この雰囲気が『ザ・バリカサグ』ではないでしょうか!


あれ? 今日はなんかまじめ!??(^^;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    そうなんですよね。
    これこれ。
    大物・レア者がなくたって、やっぱり潜りに行きたくなっちゃうんですよね~。
    って、出なかったときの言い訳(笑)。

  2. わひ(管理人) より:

    そうです。カズさんのために書いてあげました(笑)

    狙ったものが出なくたって誰も『ガイドが悪い!!』なんて思いませんよー


    のはず(笑)    たぶん(爆)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です