2013.2 ボホール バリカサグ その他ワイドマクロ

2月10日 バリカサグ

バリカサグの最後はちょっとだけお魚編。



ちょっと上から目線になっちゃいましたが、可愛いお家にお住まいのカクレくん





クマドリカエルアンコウのおちび。
入り組んだところにいたのでこれ以上寄れず。。




図体でかくて撮りやすいオオモンカエルアンコウですが、、、
壁のくぼみで天井向いてるもんだから、、、、 撮りにくいやんけ!




しょーがないので横からブルーバーック!


バリカサグは2本で切り上げてアロナでもう一本潜りまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です