2014.1 レンベ 12/29 三本目 TK2 中盤

初日3本目の中盤です。




この海にはあまりウミヘビくんはいないようです。
一度だけ出会いました。




コナユキツバメガイがお散歩中。




今度は青いハナヒゲくんが登場です。
ちょっと黄色が混じってますね。




ガオーガオーとうるさいので、少しお付き合いしてあげました。




別に威嚇してるわけでもなく、怒ってるわけでもないようですが、、
アゴが疲れないかしら、、、




コホシカニダマシ。
ふつーうにいるやつですが、ガイドするってことは、喜ぶ人たちがいるのかなぁ、、、




カワハギの幼魚系も




やたらといるカサゴの仲間なんですが、和名は何になるのかな~
結構ゴミの多いところなので、このようにゴミと共存している姿が目に付きます。




普通のキリンミノですが、なんかアピールしてたので、、、

レアものが出てこなくても被写体に困ることはまったくありません。
むしろ、もっともっといろんな子にカメラを向けたいところですが、、、、
ついつい目移りしちゃいます。

ということで、3本目ももう少し続きます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です