2014.1 レンベ 12/29 三本目 TK2 終盤

初日の3本目の終盤です。

今回も一時間を超え、まだまだ続きそうです(^^;;



これエビがいるって言われてとりあえず撮ったんですが、、、、  見えますか?(笑)
これが見える人は素晴らしい眼力です。




一匹だと思って撮ったミノウミウシくん。
よく見たら横に仲良く並んでました。




またまたこの子ですが、なんか視線を感じてしまいます。。




黄色いカイメン?にへばりついている時は、同じように黄色いカワハギくんですが、、、、、




ちょっと離れると一瞬で色が変わります。
どんな仕組みになってるんでしょうね~




サラサハタの幼魚です。
ちょっと大きくなっちゃてるかな、、、、




結構こっちを向いてくれるよい子でした。




ホシゾラウミウシもここでは普通種ですね。




ここでもお会いしました!ウミケムシ!
いやぁー、、、  気持ち悪いです。。。  でも結構キレイなんですよね(^^;;
もちろん毒があるので触っちゃダメですよーー


3本目も無事84分潜りきりましたー(^^;;
うわさには聞いてましたが、長い長い(笑)

ダイビング以外まったくやることのない所なので、最初一日4本潜ろうか~? と話してましたが、、
一日3本でかなりお腹いっぱーい! って感じであります。

毎日この3本ペースで潜っていくことにしました。

明日からはレアものを求めて、、、、 いきます!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です