2014.5 バリ ムンジャンガン一本目いきまーす

5月1日

ものすごいぺったんぺったんの中、こりゃえーわーと期待してエントリーすると、、、、


なんと、まさかの激流~!!(^^;;;

ボートのへさきからロープを伝って潜行するはずが、、、、    まったく進まん!!(笑)


ぬぅおーーーー!! パワー全開----!!!!     えーっと、、、 同じ位置にいるのが精一杯(爆)

こりゃ無理だわ、、、 と、すぐさま潜行してほふく前進でなんとかドロップオフへ到着、、、、

いやぁ、、、 一本目からもうゼーゼーのハーハーであります。。。

その代わり潮がいいのか、お魚さんたちがぐちゃぐちゃ状態でした。
でも、最初で疲れ切ったのと、相変わらず潮がびゅんびゅんなので写真はほとんど撮らず、、、




まぁ、グルクンで我慢してください(笑)





グルクン玉もいいもんです。




途中のぐちゃぐちゃ状態の中をビュンビュン流れていくわけで、
ありゃーーーーー、流されるぅーーーー  ふと先日の事故の事を思い出したりしつつ、、、、(^^;; 

ほんとは、サメが出たり、ギンガメがでたり、最後にはバラクーダの群れまで出ちゃったりしたんです。
証拠はありませんが(笑)




唯一、魚らしい魚はこの一枚くらい、、、 もうパワーが残ってなかったので、ほんの一瞬でやめときました。


でも、ものすごーく濃い一本で、うわぁーーーー堪能したぜーーーーい!
って気分だけは絶好調な一本目でありました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     なるほど。。。
    わたしには一生潜れないポイントですね。。。
    船の上でぼぉっとしてるのが幸せなポイントのようです(汗)。

  2. わひ(管理人) より:

    いやいや、たまたま流れが強かっただけで、
    基本的には穏やかなところですよ。
    前回潜ったときはゆるゆる~でした。
    バリカサグでも流れが強いときや弱いときがあるのと同じです。

  3. たかさか より:

     無理無理〜!
    だって、この間、初日1本目、リクエスト通りカリパヤンへ連れて行ってもらったら、、、
    ちょっとばかり流れてて、、、ぐったり、、、
    気持ち悪くなってしまいましたもの。。。
     ま、その日の3本目もまた行きましたけど。。。

  4. わひ(管理人) より:

    まぁ確かに初日1本目は穏やかに潜りたいですからね~(^^)
    懲りずに行くところがさすが姉さん!(笑)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です