世の中狭いよねぇ~~!

えーっと、、、 まだ先のネタとしてとっておこうと思ってたんですが、、、、
我慢できずに先走りでアップしちゃいます(^^)

我が家この3ヶ月でフィリピン修行ツアーがありまして、、、、
来月、もうすぐですが、次はマクタンに潜りにいきます。

そのショップはネットで探したところなんですが、、、
ボホールのカズさん、アミさんのお知りあいのところだったってことで
ちょっとビックリしてたんですが、、、、

今日、そのショップのブログを見てたら、いつもお会いするFさん、Tさんがどーんと出てるじゃないですか!

ありゃーー、、、 なんか好み的に同じようなところ選んじゃうんでしょうかねぇーーーー

とりあえず、ここに刻んどきゃなーってことで残しておきまーーす(^^;;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     いや、フィリピン、、、いや、「ビサヤ」が広いようで狭いのです。。。

  2. わひ(管理人) より:

    まぁ、Fさん、Tさん、姉さんも根っこが一緒ですからねぇ(^^;
    やっと我が家も少し近づけたって感じでしょうかーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です