2015.9 モアルボアル 2日目一本目

今週はちょっと時間がないので少しまとめてアップしていきまーす。

2日目のダイビングの一本目はなんとかサンクチュアリ。
フィリピンではどこに行ってもサンクチュアリは出てきますねー

151005_1

まずは、egg shell shrimp
日本ではヒメイソギンチャクエビなどと呼ばれてる子のようです。


151005_2

やたらニシキフウライウオが多くて、ウミシダじゃないところにもいます。


151005_3

pictus blenny がボケ~っと上のほうを眺めてました(笑)


151005_4

通りすがりにマダライロウミウシ


151005_5

ハナグロチョウチョウウオのお子ちゃま。
本当はこれを撮ろうと思ったのではなく、サンゴの隙間にいるダルマハゼの仲間を
撮りたかったんだけど、、、 無理だったので(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です