メリークリスマス From プーケット!

ごぶさたしてまーす(^^;;
久しぶりの書き込みはプーケットからの実況中継であります。

とーっても寒くなってきた東京ですが、今日はよいお天気になって成田も大盛況。
11:40発のプーケット直行便にていざ旅立ちます。

澄んだ空気の中、富士山の真上を通過します。



いいじゃないですかお富士さん!


プーケットまで約7時間ですが、やっぱり直行便は楽チンです!
空港からホテルまでは約1時間ですが、送迎を頼んでおいたのでこれまたら~くらく。

今回のホテルは前回のホテルのすぐ裏側にあるどちらかというとゲストハウス?
でも事前に調査してもらってたので安心してたのですが、
入ってみると、、、、、



どわぁーん、広々してていいじゃないですか!




前は、半分ラブホテル?みたいな感じでしたが、ここはいいんじゃないでしょうかー




しかも、ホテルのドリンクがこの安さ!
チャンビールが約100円です。コンビニで買うのとたいして変わりません。


部屋をチェックしたところで、早速いきつけの屋台に突撃です。



おーー、すでに満杯状態です。
お店のお兄さんが、ここがすぐ空くからちょっと待ってね、とほんのちょっぴり待って無事にイン。




いきなり持ち込みのビールを飲むふみすけであります(笑)
たりなくなったら近所のコンビニで買ってくるのですばらしくリーズナブル(^^;

お食事は初日なのでちょいと軽めに、、、



クウシンサイの炒めもの。ここの抜群においしいです!




定番のパッタイ!




そして牛ちゃんの炭焼き!!

いやぁー、この屋台で食べるタイ料理はほんと抜群です。
これで全部で500円くらいですからね~、、、バンザーイ!

明日から2日間潜りまーす。
このあとの報告は帰国してからポチポチと~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です