2018.9 ドゥマゲッティ day5-3 Unity Point

5日目のラストは Unity Point

181020_1

ボケーっとしたジョーくん


181020_2

ヨウジウオの前を通り進もうとすると、


181020_3

モンハナくんが行く手をはばむように仁王立ち


181020_4

ガヤを捜索していくと白っちょいウミウシや


181020_5

オショロミノウミウシの仲間がチラホラと


181020_6

ワレカラは相変わらずうじゃうじゃ


181020_7

これはサキシマミノウミウシ、、


181020_8

ヘンテコなウミウシもいました。
Lomanotus vermiformis Eliot, 1908 という名前で、
和名だとゼンチュウウミウシというようです。


181020_9

トウアカのおちびがなかなか可愛くてちょいと追いかけてみました


181020_10

結構獰猛なトウアカもこのサイズなら許す!


181020_11

最後にまたもやニシキフウライウオのペアを見ながら
5日目も終了です。

6日目も3本いきまーーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です