2015.11 ボホール ふみすけバースデー

話が前後してしまいますが、本日ふみすけのバースデーでございます!

ボホールで前々々祝い!?をしていただいたので先にアップしておきます。
ちょっとヤバい写真がありますのでご注意くださーい(笑)


場所はショップ近くの教会の真ん前にある比較的新しいレストラン。
初めて行ったけどなかなかおいしいお店でした!


151125_1

もうすぐ150本記念のMさん、Sさんと一緒に。


151125_2

なぜかレストランのお姉さんも集合して記念写真(^^)



そして、最近、ストーカーキャラにイメチェンしたF田さんが、、、、


151125_3

エンジン全開でーす!(笑)

支障がある場合はご連絡ください(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 深田 操 より:

     無事帰国できました。久しぶりのJALもいいですね。CAさん達の日本人らしい細やかな心遣いが最高でした。でも成田に着いたら8度Cで12月の気温、南国からの帰国には寒くて参りました。
     いゃ~恥ずかしい写真で、今までの真面目な強面のキャラ?のイメージが台無しですね。一部の人しか見てないことを祈ります。

  2. わひ(管理人) より:

    お帰りなさぁーい。ほんと寒いですよねー。
    CAさんにも目覚めちゃったりしてぇー(笑)

    大丈夫!ここのブログの存在は一部?の人しか知らないから??(^^)

    早く南の島に戻りたいですね~~

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です