2015.11 ボホール バリカサグといえばギンガメだよね

今は亡きバラクーダさまのバリカサグですが、
ギンガメさまは健在でした。

もちろん見つけたのは今やアクアジャーニーのトップガイド?のジェスくんです。
最近カズさんは老眼が進行中だとか、、(笑)

151127_1

がっちり固まってまーす。

なんちゃってワイドなので、しばらく皆さんが撮影するのを少し離れて見てました。

でもね、、、 やっぱり行きたくなっちゃうよねぇー 


151127_2

ギンガメさんとしばらく並んで泳いで、仲間だよぉーと誤魔化し作戦です!?


151127_3

反対方向にビデオ撮影のTさんがいたので、アクセントにいただきましたぁー


151127_4

そして、やっぱり群れの迫力といえばこのアングルでしょー

撮る気満々じゃない時のほうが、意外といい感じに撮れちゃったりするんですよね。。。
オーラ出しすぎちゃうとお魚さんに伝わっちゃうからでしょうかねぇ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です