うみないび まもなく復活!

昨年、惜しまれつつも東中野を去ってしまった「うみないび」ですが、
まもなく新天地でオープンするため、開店準備中のお店に潜入してきました!

160113_1

開店をお知らせするチラシでーす。ちょっと光っちゃってごめんちょ。
我が家からはちょっと遠くなってしまいましたが、京急の立会川駅を降りて数秒です!


DSC_0039

お店は地下1Fになります。


DSC_0026

まだ開店準備中なので、チラっとだけ中の雰囲気を。
ママがせっせと準備してま~す。
壁には私の写真が並ぶ予定!?


DSC_0038

こんなバルーン看板まで!!(笑)
これってどうなんでしょう~~(爆)


店の広さは前とほとんど同じらしいですが、明らかに前より広々です。
でも、テーブルや座席はあえて減らしてゆったりしとした空間になっています。

1月22日からオープンです。
お近くのかたはぜひいらっしゃってくださ~い。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です