2016.3 ボホール 薔薇食うだ?祭

あいかわらずバリカサグでは見られなくなってしまったバラクーダですが、
今回もショップのすぐ目の前で現れました。
そう、ジンベエさんが出たところと同じです。

2日目の1本目の終わり近くに彼らはやってきた!

160326_1

まるでわれわれが来るのを待っていたかのように
みんな集結しだしました。


160326_2

浅場で透明度もよいポイントなので、少し離れていてもハッキリクッキリ楽しめま~す!

この日は残念ながらマクロレンズで潜っていたので
証拠写真でいいや~と思って撮っていたんですが、、、


160326_3

水面休息後に潜ったら彼らはちゃんと待っててくれました~


160326_4

彼らもこの光の射し込む浅場でのんびりまったりしてるようです。


160326_5

警戒心もとけているようで、かなり近くによっても余裕のよっちゃん!
みんな若いキレイなピチピチしたお肌をしてましたよぉ~~

もはやバリカサグに行くよりも断然大物率の高いハウスリーフ!!(笑)
いや、わひのおこないがよいから???

宝くじは当たらないけど、ダイビングは当たりまーーす!(^^;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です