2014.3 ボホール 新しいライト

何か新しいおもちゃで遊びたいなぁ~ と思って、今回は新しいライトとコンデジを仕入れていきました。

コンデジは1ダイブ潜って即お嫁入り(爆) なので記録なし(笑)

ライトのほうはRGBlueという、最近人気のやつ。
こっちは使いこなすのはまだまだだけど、けっこう遊べそうで~す。




まずは動かないホヤでお試し(笑)
ホヤ独特の蛍光色っていうのは、ストロボだとなかなか再現できないので
実はライトで撮るのがおすすめです。




普通のストロボで撮ったウツボくん




同じ子をライトだけで撮ると、、、
ちょっと違う雰囲気になりますね~




ヒトデヤドリエビをスポトライト風に。

工夫次第で面白い雰囲気の写真が撮れそうですよ~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です