義弟の結婚式に参戦!

10月の3連休ですね。
本当はボホールに行く予定でしたが、義弟(ふみすけの弟)の結婚式に参戦してきました。

場所はホテルニューオータニ幕張。
すげー土砂降りの中行ってきましたー

161010_1


めったにこんなところ来ませんからねー
とりあえず、記念写真(笑)


まぁー、あんまり第三者の写真アップしちゃうとまずいよねぇーー、、、、

161010_2

とか言いつつ、証拠で一枚だけアップ(笑)

えーーっと、中央にいる新郎がふみすけの弟であります。
で左側にいるのが父ちゃんと母ちゃんね。
つまり、わひの義父、義母であります!(当たり前かぁー(笑))

あははー、公開しちゃったよぉーー(^^) ま、どうせ見てないからね(爆)


で、ふみすけが一番食いついたのはこれ。


161010_3

このぬいぐるみをどうやって盗んで帰るかずっと悩んでましたぁー(笑)


あ、ちなみに新郎の友達に取られましたぁー(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です