2017.4 与論 ダブルクレバス

2本目はダブルクレバスです。

170503_1

ここも透視度抜群! 軽く30mは超えてるでしょう。


170503_2

陽が差し込んで気持ちいいです。


170503_3

ポイント名の通り、何本かの水路があって、
チョウチョウウオが休んでたりします。


170503_4

水路探検をしながら何か潜んでる子はいないかなぁ~と探していくと、、、


170503_5

なぜかまたタコ(^^;
間違いなく食用でしょう!!


170503_6

カエルウオと目が合ったけど近づく前にサヨナラ~


170503_7

くやしいので、ハタタテハゼの正面顔


170503_8

サンゴの隙間にオラウータン


170503_9

ナマコの幼体


170503_10

ミヤケテグリ見~~つけた!
標準レンズのままだとこれが限界、、、、


170503_11

クローズアップつけて接近~~
ちゃんとおとなしくじっとしててくれました~



そして今日5月3日、全国的に快晴だというのに、、、
こちらは嵐のようなお天気です(^^;;;

昨日から合流したふみすけとダイビングの予定でしたが、、、
早々に中止に~~!!

ふみすけの記念ダイブは無くなりましたぁーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     あらあら、こちらはちょっと風が強めですが、
    い〜天気! 行楽日和です。
     って、家にいますけど。。。
    (癒やし?の夫は朝からビールかっくらってます)

  2. わひ(管理人) より:

    前半は最高だったんだけどなー
    ふみすけが来た途端大荒れで~す。
    我が家も明日は朝から飲むぞぉーーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です