夏全開!

先日の台風3号。かなり台湾寄りの進路になったので、
雨風の影響はほとんどなく無事通過!

それでも海は荒れてたのでフェリーは3、4日欠航。
スーパーが空っぽになる前に復旧です。

240731_1
我が家から茶花港がちょうど見えます。
通常フェリーが停まる港は別の港ですが
状況によってこちらにフェリーが停まります。

そして我が家のお花たちも元気いっぱい!

240731_2
まだ紹介していなかったピンクのミニバラ

240731_3
我が家4種類目のオレンジのハイビスカス

240731_4
雨の間、カンナの花にバッタくんがいてました。
2日間もじっと動かず。
ちなみにバッタは好きではありません(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です