タイ チャン島 今回のNo.1は、、、やっぱりワンコー

今回一番癒されたのは、なんといってもワンコ(^^)

ここチャン島でなんとゴールデンに会いましたです。



ふみすけも大好きなワンコなので大喜びです。





でも一番喜んでたのは、このワンコ自身かも。
ゴールデンはもともと人懐こい犬種ですが、とにかく人のそばにいるのが大好き。
人の姿を見かけると、ニコッーって笑って近寄ってきて、足元でおとなしくしてます。
何かちょうだいっておねだりするわけでもなく、ただ人と一緒にいるのが落ち着くようです。

ここのおうちには、小さなガキんちょがいるんですが、この子の扱いがはちゃめちゃ。
ゴールデンにまたがって、耳を引っ張りまわしたり、、、、
それでも文句ひとつ言わずにおとなしくしてます(^^;;


それともう一匹可愛かったのが、ふわっふわのウサちゃん。



この子もとっても人懐こいです。




手を出すと、自分からすりすりしてーって近寄ってきます。
私も昔ミニうさぎを飼ってたことがあるんですけど、うさぎってすごく人に馴れるんですよねー
名前呼ぶとぴょこぴょこって近寄ってきて可愛いんです。

この子たちがいたので、なかなか楽しいステイでありました。

ちなみにここには、その他、やんちゃなチビわんこやネコなどもいるんですが、
あんまり遊んでくれないので、以下省略(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です