今回のおまけ編

今回、二人揃っての500本が重なってしまい、、、いい迷惑ですよねー(^^;
それでも盛大に祝っていただいて、ありがたやありがたやーであります。



ふみすけには、鶏の丸焼きが!




私には、、、なんと!!!! 子豚の丸焼きがぁーーー!!!!!




お尻もプリプリです!


え??? わかりましたぁ???

これがなんと特注のパンで出来た子豚ちゃんなんであります(^^)

さすが手先の器用なフィリピーノ&フィリピーナさんですねー!

それにしても、ほんとありがとうございました!
何本潜っても初心忘れべからず、の初心者の我が家でありますが、
500ってのはひとつの節目でもあり、それをこんなに暖かく祝っていただけるのっていうのは
やっぱり嬉しいーですねー(^^)
他にもいろいろ嬉しいオプションがたくさんありましたが、それは内緒~(^^)


そして、もうひとつ今回うれしかったのが、、、、、
ここのホテルに住み着いている(飼っている?)ワンコにチビスケたちが生まれたことー

たくさん生まれたようですが、現在残っているのは3匹。
そのうち一番成長が遅れていてどんくさい子が、、、、、




この子(^^;
お腹もぷっくりしてて、いかにも栄養失調って感じなんだけど、とても人懐こくて
もうどうにでもしてーーーって感じで人にまとわりついてきます(^^)

すきあらば、、、このように、ふみすけの太ももに乗っかってきてお休みターイム(笑)

えーーーーっと、名前は、「ちびちょ」 だそうです。ってふみすけが勝手に名付けました(爆)




こっちの子は一回り大きく成長していてお母さんに似ています。

次回行くときまで、この子たちは元気にしているでしょうか、、、、
頑張って生きるんだよぉ~~


今回もとっても楽しいボホール(パングラオ)でありました(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    今回もありがとうございました。
    いろんな意味でいろいろありましたね(笑)。
    でもあのバリカサグは久しぶりに熱くなってしまいました。
    当然一番興奮していたのは僕です!
    写真相変わらずいいですね~。あのハダカハのあくび、いいなあ。
    それにアオスジテンジクダイの色合い、好きです。
    またネタを用意しておきますからね。
    ではでは。

  2. わひ(管理人) より:

    カズさぁーん

    どもお世話になりました! 一息つきましたか?
    私が写真を撮れるのはいつもガイドさんのおかげだと思ってます。
    次回もガッツリ頼みますよぉーーーー(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です