変更じゃー

前回に続きどんぴしゃ台風直撃コースが濃厚となってきましたので、
一週間ずらすことにしました。

飛行機は行きも帰りも飛びそうですが、滞在中直撃ってことで
さすがにそれで行ってもねぇ、、、、

で、ダメもとでJALにお電話してみました。

今の段階では、飛ぶ可能性が高いので、取り消し扱いになるので、
飛行機代は半分しか戻ってこないとのこと。
まあ予想通りなので、それでもいいから日程ずらしますわ、、、、
と泣きながらお姉さんに伝えたところ、、、、、

「じゃ、ちょっと上司とゴニョゴニョしてみますね!」

と、しばし待っていると、、、、、

「いつもご利用いただいてありがとうございます。
今回は日程だけ変更させていただきますね。」

ありゃ、そりゃ悪いねーーーーー、 ありがとーーーーーう!!!!
なんか最近サービスいいんじゃね!?

ということでめでたく一週ずらすことになりました。
連休がなくなるので、日程は一日短くなっちゃうけど、、、

それにしても、、、、 早く窒素くれぇーーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふみすけ より:

    いひいひ、多分私の日ごろの行いが良い為だと思われます。普通なら変更なんてダメだろうねぇ。なんにしろ、変更できて良かったですぅ。早く、ワンコ達に会いたいで~す。

  2. あだっちゃん より:

    へえ~、JALって融通を利かしてくれるんですね。さすがお得意様?
    拙者は週末からコモドクルーズです。
    ところでわひ様、11月の第1週って日本に滞在中ですかい?

  3. わひ(管理人) より:

    あだっちゃん!
    おぉーー、コモドですか!!いいなー、ドラゴンとの格闘楽しみにしてます!
    ちなみに、ふみすけはコドモ、わひはドコモ(笑)

    で、11月の第1週ですが土日は不在なんですが、その他の平日はフリーです。
    もしかして東京進出ですかぁ??

  4. ふみすけ より:

    コモドクルーズなんて、ステキですねぇ。ドラゴンに会いたいけど、クルーズは結構日数が無いと難しいですよね?なかなか長い休みが取れないので、いつかは挑戦したいです。わひんちょ、お金貯めておいてね~。
    あだっちゃん、東京に来たらうみないびで接待しますよぉ。ママの作る料理はどれも
    まいう~です。

  5. あだっちゃん より:

    管理人ご夫妻様、今日は拙者、名古屋へ日帰り出張でした。
    11月の第1週、東京出張(ビッグサイト)に行けるとしたら木曜夜あたりに杉並区に参上できます。
    確定したら連絡しますので、その際は時間を割いていただけますか?
    (個人メルアドに連絡いただけたら幸いです)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です