2014.9 フェアバンクス 9/22のオーロラ その1



9/22 も昼間はちょっと曇り空でした。
暗くなるにつれて星空が広がります。

この日も11時頃になるとオーロラが輝きだしました。
少しピンクっぽいところもあって、昨日よりも少し活発です。




これらは部屋の2階のベランダからの撮影です。
外の気温は2,3度あるので、外に出ててもへっちゃらですが、
これくらいのオーロラが部屋から見えちゃうのは嬉しいですね~

昨年よりも好調なスタートでけっこうウキウキになってきましたーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です