2014.9 フェアバンクス 9/23のオーロラ その2



レベル1だから、、、、 なんて思っていたら、、、
深夜1時くらいになると、非常に強いオーロラがではじめました。

でも、なんかぼやけた感じが、、、、、
曇ってはいないようなんですが、、、、、




オーロラはどんどん激しくなる中、もやもやもどんどん激しくなってきます、、、、

そう、これは霧でした! 猛烈な濃霧があたり一面に広がってきます。




しまいには、目の前3m先もまったく見えないほどの霧です。
オーロラが強かっただけにちょっと残念ですが、、、、
これはこれで幻想的な一夜になりました!

レベル1でもあきらめちゃだめですよーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です