2014.9 フェアバンクス 9/25のオーロラ その2



もう寝なきゃ、もう寝なきゃ、、、、 と思いつつも、、
深夜になるとどんどん活発になってきました。




それはまるで、、、

「ダメよ~ ダメ ダメ」 帰っちゃダメーーーーーー

って言われてるような、、、(笑)





そして、最終日のオーロラショーは終わることなく、、、





朝6時になって、空が青くなってもオーロラは出続けたのでした~


終わってみれば5夜連続。
後半になるにつれ活発になっていくという理想的な展開で
かなり満足感の高いオーロラハンティングとなりました!

今回、最後のオーロラの旅と心して来た甲斐がありました。

でも、、、、 「またくる!」 とつぶやくふみすけが、、、、(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 余語 より:

    きれいなオーロラですね。
    さすが山田さん!!写真もすばらしい!!❤
    今年オーロラに最後の挨拶?をしてきた私ですが又行きたくなりました。
    ふみさんの「またくる」の気持ちよくわかります(笑)

  2. わひ(管理人) より:

    おー、お久しぶりでございまーーす。
    今回はなかなか楽しめましたよー

    それでもまだまだMAXの半分以下の輝きなんですよね、、、
    なのでまた行きたくなっちゃう、、、、

    でもMAXなのを見ちゃったりしたら、一生行くことになるかも(笑)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です