2014.9 フェアバンクス 9/25のオーロラ おまけ 「なんちゃって動画」



写真だけだとオーロラが変化していく様子をなかなか伝えにくいので、
最終日の深夜1時~6時のオーロラの変化をなんちゃって動画にまとめました。

ちょっとカクカクするかもしれませんが、オーロラの雰囲気はわかるのではないかと。

こうやって見ると、強く出たり弱くなったりを結構繰り返してるのがわかりますよね~
なので、もう終わりかな、、、 と間単にあきらめちゃうとすごいのを見逃すことになっちゃうこともあったりして、、、
それがまたオーロラを見る楽しみだったりもするんですねーー(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です