2014.9 フェアバンクス 恒例のお買い物

オーロラといえば恒例のスーパー巡りです。
昼間は体力温存?のため、今回もお出かけはスーパーオンリーです(笑)




前回はFred Meyerの写真をアップしたので、今回はSAFEWAYで。
生鮮品を買うならFred Meyerのほうがおすすめ~。




ハロウィン前なので、どの店もでかカボチャが置いてあります。




これはちょっと形が変、、、 これじゃふみすけのお面は作れな~い。




相変わらずビッグなパッケージに大喜びのふみすけでありました。

ふみすけいわく 「だからおデブが多いんだよ!!」 とのことであります(笑) 


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です