2015.10 マクタン 締めくくりはクネクネちゃん

とりあえず今回の最後の子です。

151118_1

チョウチョウコショウダイの幼魚
小学生くらいかなぁ~ 


151118_2

これくらいの大きさだと、写真も比較的撮りやすいし、
肉眼での観察もしやすくてちょうどいい感じで~す。



さて、明日からはボホールに行くはずが、、、、、、

マニラでAPECが開かれるせいで、乗る予定だった国内線が欠航です!
連絡がきたのが半月ちょい前。。。
その日の午後便に変わってしまったので到着日に予定していたダイビングが無しに、、、

で、明日出発だっていうのに、昨日ANAから連絡がきて、
APECの都合で夕方便が深夜便に変更になるって、、、、

おいおい、出発の2日前にそんな変更ありですかぁーーー
変更するならもっと早く分かってたろーーーーー!!!

もうこりゃ中止にするしかないかぁ!??

とりあえず受付終了時間ギリギリだったのでANAに電話してみたら、
少し早く到着する羽田便に変更してくれるって。。。
座席指定は出来るんだよね?って聞いたら、もうWebからじゃないと指定出来ないので、
後でWebから指定してください。って。

で、すぐさま指定しようと思ったら、「指定不可」ってなってるじゃないのさ!!!
おぉぉぉぉーーーい、 もう電話受付は終わってるし、、、 
どないしてくれんねーーーーーーーーん!

しかもね、、、、
荷物は一週間前にAMEXの宅配サービスで成田空港に送ってあるでございますよ!!(^^;;;

今日連絡してみて、羽田に転送しくれなかったら、、、、、、
チーん

です。

パリの連続テロの影響もあるんだろうなぁー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です