与論 なんちゃってゴミ箱収納ケース

今日は雨でした。おかげで予定の作業を変更です。

まずは、今のところ毎日通ってるホームセンターへ。
こんな小さな与論ですが、今年ついにホームセンターが出来たのです(^^)
私、半日過ごせるかもしれません(笑)ディズニーランドより好き!(爆)

で、本日の作業は、前回やっつけで仮置きしたゴミ箱収納ケースの改良です。
改良つったて、安物のすのこを囲ってるだけで背面にベニヤ板を張って若干補強しただけ(^^;

151228_1

ちょー適当な作りで芸術性はまるでなし、、、
この後、雨にも負けず軽~くニスで仕上げて、、 


151228_2

こんな感じ。

んーーーー、やっぱり色合いがよくない???
白っぽいほうがよさげなので、明日塗り替えちゃおう~っと!

しかも安っぽさ丸出し!??
いーんです、とりあえず仮のなんちゃって家具シリーズですから。
いずれちゃんとした木材できちんと作りますから~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です