2016.3 ボホール でました大当たり!から帰還~

この3連休でボホールに行ってきました。
今回あえてバリカサグは行かず、3日間とも近場の海を潜ったのですが、

久しぶりの大ヒット~!

というか満塁ホームラン~~!!

だったのではないでしょうか!


バラクーダは当たり前のように出てくるは、、、、
小マンタまで遊びにくるは、、、、
ラストダイブには、、、

ジンベエさんまでやってきましたぁー(^^)

いやぁー、これにはいくつかの伏線があったんですが、
それはこれからの本編にて!

ジンベエの写真は、先行してアクアジャーニーのFacebookに掲載されています。
なぜか、松山のEBダイバーズさんのブログにも!?(笑)

そして、昨日の帰り、、、、
マニラまでの国内線がまさかの2時間遅れ!!
天気が良いのになぜかセブに行ってしまったとか、、、(爆)

乗り継ぎ時間は、一応3時間ありますが、
国際線の締切は一時間前。

たとえ飛んでも、空港混雑とか荷物が出てこないとかで更に遅れること必至な
フィリピンなので、乗り継ぎはかなり絶望的な状況に、、、

それでも締切の30分前には何とか到着して
荷物もなんとか出てきてくれて、締切の数分前に無事チェックインできました!

いやぁー、最後までドッキドキのボホールでありました(^^)

写真は準備出来次第アップしていきまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    EBダイバーズのブログに写真が出てますね。了解取らずにスイマセン・・・。

  2. 深田 操 より:

    ボホール行ってたんだ・・?AJのFBで写真提供がMさんと出ていたので・・・多分行ってるかなと,思ってましたが。最近,AJのブログがほとんど更新されてないので。ボクも14日にプーケットから帰ってきましたが,シミランではマンタ,ジンベイは見られなかっです。プーケットは,シミランやプーケット周辺のポイントは,ほとんど潜ったのでもう今年で最後にしようと思ってます。これからは,フィリピンとインドネシア中心に潜ろうと思います。GWは,ボホールの後,マクタンで潜るつもりです。マクタンは,ウミウシが多いのでたのしですから・・!ボホールの情報待ってます。

  3. わひ(管理人) より:

    深田さん
    どーもです。行ってきましたよーー
    滅茶苦茶当たってしまって申し訳ないくらい、、、、
    やっぱり、フィリピンとインドネシアは楽しいですわぁ(^^)
    これからボチボチアップしていきますからねーーーー

  4. わひ(管理人) より:

    カズさん
    大丈夫ですよ~~
    細身だけど太っ腹なわひですからー(笑)
    って、カズさんが気にすることじゃありましぇーん。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です