2017.3 アンボン dive8 その他の子

3日目2本目もう少しだけ。

170419_1

ミナミハコフグのおちびはどこで見かけてもやっぱりカメラ向けちゃいますよね~


170419_2

唇が荒れすぎじゃないですかぁ???
リップクリーム塗ってあげたーーい


170419_3

コンゴウフグの青年?くらいかな


170419_4

タコを見つけました!
珍しい子じゃないので、誰にも教えませんでした。

一緒に潜ったヨーロピアンのおじさんは、
ワンダーパスを見つけて、一人だけで写真撮ったそうです。
あとでガイドが聞いてものすごく残念がってました。
そのおじさんは、珍しいということを知らなかったんだとか(^^)

ちなみにたまにミミックとかも出るようです。


170419_5

これはふみすけが見つけた小汚いカエルアンコウ(^^;


170419_6

ワイドにして撮ったら、、、 あれ何か後ろにいる???


170419_7

小汚いカエルアンコウのペアでした(^^;;


170419_8

小汚いスコーピオンフィッシュもいたので、
ちょっとだけ華やかな雰囲気にしてみました。

可愛い子から小汚い子まで、楽しい海です~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です