2017.8 八丈島 1本目 イデサリ続き

八丈と言えばユウゼン!

170819_1

寒くても普通にいます。

別のところには、イソバナをついばむペアが、


170819_2

これは!と思ったときには、もう裏側に回ってしまい、
残念こちゃん。。

戻ってくるのを待つ余裕はなし!(笑)
先に進みます。


170819_3

指先サイズのカエルアンコウがいたり、、


170819_4

ガイドさんも頑張ってイソコンペイトウガニを探してくれたりしましたが、


やっぱり寒い!(笑)
カメラの設定なんかいじってたら冷凍になりそうです。


170819_5

アーチのところまできたけど、ご覧の通りどよ~ん、、、

もう無理でしょ!!!!
ってことで、30分で安全停止に突入ーー

早く人間に戻りたぁーーーい一本目でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です