2018.2 ドゥマゲッティ 初日2本目 Ginamaan

1本目からかなりテンションがあがって、そのまま2本目に突入です。
2本目は、少しだけ南下してGinamaanというポイント
ここもダーウィンです。

180225_1

いきなりケムシでスタートです。
腹筋がすごいです!?


180225_2

ヒラムシがいちゃいちゃしてました


180225_3

ちょっときもいスタートだったので、ウミシダに群れていた子たちで癒されてみました


180225_4

ここもチンアナゴがたくさんいますが、面倒なので基本スルー(笑)
この子は近くに行っても根性あったので記念に。


180225_5

ちょっとネタがないなーってときには、
そこらじゅうにいるタテジマヘビギンポでひまつぶし


180225_6

サンゴの合間にいるカニちゃんもおさえておきます。

まだまだ何か出そうな感じで続きま~す


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です