コロナお見舞い申し上げます

皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
我が家ももう2か月在宅勤務、外出自粛要請を受けて引きこもり生活まっしぐらです。
海外はもちろんですが、国内の予定もすべてキャンセルし悶々とした日々を過ごしています。
今年はもう無理ですかねー、、、

ブログ書く時間はいくらでもありますが、テレワークの合間に書くのもねぇ、、、

と、そんな中、九州のお友達のMちゃんが手作りのマスクを送ってくれました!

200428_1

すごぉーい!! 手作りですよぉーーー 素敵!

それにくらべて、、、

200428_2

2日前くらいに届いたアベノマスク、、、、
まだ封も開ける気がしなくてそのまま(^^;;


おそらく一時的によくなっても、まだまだ2次、3次の波がくると言われているので
皆さんも十分にお気をつけくださいませ。

みんなで引きこもりましょうーーーー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     我が家は、、、「都下」なので、
    まだまだ届きません、アベノマスク!

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です