2023.9 4日目1本目 タラタ その2

タラタ一本目の続きです。

231011_13
ミジンベニハゼくんの登場です。
お久しぶり~

しばらくうろちょろしてましたが、、、

231011_14
ヤシの実の殻の隙間にうまいことおさまってくれました。

231011_15
すると、もしかしてここの住人?のカニさんが威嚇してきました。

231011_16
えーー、なんでーー
とミジンベニハゼさんもしばらくにらめっこ状態

231011_17
結局、根負けしたミジンくんが去って行ったのでした、、

231011_18
黄色つながりで黄色化したハゼくん

231011_19
ワニゴチ?のおちびちゃん

231011_20
あまりにもアピールしてたので、ちょっとアップで

231011_21
これもスケスケ透明で何がどこにどうなってるやら、、、

231011_22
でも結構キレイだったかもー
もうちょいちゃんと撮れば良かったわん

ここのポイントはめちゃくちゃ面白かったですー
充実の一本目でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です