2013.9 フェアバンクス あっという間の最後の夜

9月20日 一週間の滞在もあっという間でした。

とりあえず、ぼうずは避けられたのでちょっとホっとした気分です。



お気に入りのガキ用の帽子をかぶってお散歩中のふみすけ。




しかーし、最終日も空にはどんどん雲が押し寄せてきます。。。


夜になるとすっかり厚い雲に覆われました。。。


明日は午前中にチェックアウトしなくてはいけないので、もう今日は無理だね、、、、
でも、3日は見れたから良かったよねーー

っと最後の晩餐を楽しむことにしました。


それでもついつい気になって外の様子をちらちら。



来ました! ほんの少し雲が切れてきて、、、 淡い光が出始めました!!!


ほんとこの数分間だけわざわざ出てきてくれたって感じで、
時おり強い光を交えながら最後のお別れにきてくれましたーーー


それでは、今回の最後のオーロラさんをどうぞ。



今回、ちょっとオーロラのレベルが弱かったのが残念ですが、、、、
終わって見れば7泊して4日見れたので、なかなかの成績でした。

とにかくこのロケーションが最高で、オーナーのご夫婦もとっても親切で
とっても居心地の良い一週間でした。

このとき、すでに来年もこよう、、、、 っと、わひもふみすけも心に決めていたのでした(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です