スリッパがいっぱい!

だんだん床からの底冷えが厳しいシーズンになってきました。

ボンビーな我が家のマンションには床暖房なんてシャレたものはありません。

そんな冷え冷えを救うものは、、、、
モコモコのスリッパ(笑)

すでにたくさんあるんですけど、もっと欲しいーーー!
って、ふみすけが言うので、

161121_1

プーさんのスリッパをゲットしました。
そしたら、おまけにミッキーとステッチのスリッパがついてきました(^^)

ちなみにミッキーはわひのスリッパになりました(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です